· 

シビアです

2022年もあっという間に折り返し月となって

しまいました。

毎年咲いていた我が家のアジサイは、去年は何故か

不作でしたが今年は見事に返り咲いてくれました。

昨年6月から1年半経ての発表会が12月に決まりホッとしています。

本来なら11月の予定でしたが、見事に抽選もれで撃チン↷

⦅ビンゴゲームの様にグルグルと回すのです⦆

何とか今年中に発表会を! との思いで

私の運を使い果たして(笑)つかみとりました~~~

月に1回の文化会館の抽選は本当にシビアなんです。。。

 

毎回の事ですが、発表会までの練習の長いプロセス、そして

一人ライトを浴びての本番。

1つの事に向かって成し遂げることで、

子供達に達成感を味わってもらえたら

最高です!!