· 

2022年

 今年も穏やかな年明けとなりました。

 昨年6月には、半年延期した発表会も無事開催でき子供達の

『また出たい!』の言葉にこれまでには経験したことのない数々の対策や不安な思いも

報われた気がしました。

 

当たり前と思ってた事が、実はそうではないと改めて感じた一年

だった気がします。

 

今年もまだまだ大変そうですが、

子供達が普通に登校できて、レッスンにも笑顔で通ってもらえる

一年であるように願います。

 

この時期、オンラインでのセミナーも多々あり、

家に居ながら学びができるのはとてもうれしいです!

今年も自分の引き出しが少しでも増えるようにアンテナを張って

いきたいと思います。

 

今週からレッスンが始りますが、サンタさんやお正月のお話が

盛りだくさんかと(笑)

 

楽しみです!!