· 

発表会

もうじき開催されるオリンピック

当初は、街中どんな様子になるのか楽しみでしたが

首都圏では残念ながら

無観客となりましたね。。。

昨年断念した発表会を6月にひかえ、感染状況を見ながらやきもきしていましたが、

ご父兄のご理解、そして子供達の頑張りで

この時期に無事開催出来たことに今ホッとしています。

 

開催できるか否かで進めてきましたが、一人の欠席もなく子供達が

スポットライトを浴びてこれまでの力を発揮してくれた姿は

感動でした。

『楽しかった!』

の声が多く聞かれ

 

苦労が吹き飛びます(笑)

 

 

やっぱり【目標】は大事!!

 

本番までのプロセス

本番後の成長、

 

これはピアノだけでなくどんな事にもプラスになっていきますね。

 

また、次に向かって新たな気持ちで前進です♪