· 

ファミリ―コンサート

今年も残すところあと1週間。

戸惑いや不安だらけの2020年でした。

 

悩んだあげく今年開催予定の発表会も

泣く泣く延期の決断をしました~😢

 

でも子供達には目標を持ってもらいたく

《ファミリーコンサート》と題して、ご家族の前での発表会を計画しました。

 

狭いレッスン室ですが、いつもとは少しレイアウトも変えて・・・

 

平日にもかかわらずお父様も仕事のやりくりをして来てくださったりと

皆様に喜んで頂けました(^^

 

子供達も『きんちょーするー』と言いながら弾ききってくれました🎶

 

来年は発表会を開催する予定です。

 

大きな舞台に向けて、力をつけていく子供達の姿を見守りたい!!

 

そう強く願います。

 

今年より良い世の中になりますように。