· 

ピティナ・ステップ



先日、ステップ(検定)が無事終了しました。

 

発表会もドキドキですが、審査員がいると


又ちがった緊張感で頬を赤らめてる子や、


緊張のあまり能面のように(笑)表情がなくなって


いる子や色々でしたが・・・

 

子供達みんな持ってる力を出して弾ききってくれました!

 

合格証のほかに3人の審査員の講評用紙も頂けるので


私も勉強になります(^^♪

 

 

ステップは任意で受けて頂いてますが、発表会はもちろんの事 


他にも色んな機会にチャレンジしてピアノを弾く楽しみと、


そして努力は実を結ぶという事を身をもって感じてもらえたら最高です!!

 

お母様達からも〝この機会を頂き感謝です″とのメッセージを頂き


1つイベントが終わりました。

 

子供達の頑張りに負けないように、今月と来月に気になるセミナーを


みつけたので参加してきます。レッスンに関しての内容でとても楽しみです。