· 

抽選

今日は大事な抽選日でした。

 

浦安市文化会館小ホールの抽選です。

 

毎回毎回 沢山の団体が訪れ、今日は8組での抽選でした。

 

そして…なんとなんと1番を引き当て12月のピアノ発表会が

 

決定しました!!(ガラポンをまわしたのは私ではありませんが^^;)

 

発表会を開催するには、まず会場を確保しなくてはいけないのですが、


くじ運の無い私には至難の業で これまで何度涙をのんだことか。。。

 

 

今日は望んでた日がゲットできてホッとしてます。

 

でもそれも束の間で、これからは1番大変と言ってもいい曲決めが待っています🎵

 

選曲はとても大切で、難易度はもちろん 本人も気に入ってモチベーションが


上がる様な曲を沢山の楽譜から選択していきます。

 

発表会は子供たちが力をつける絶好の機会だと思っています(^^♪